-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-30 02:28 | カテゴリ:未分類
こんにちは。

かっつさんのプレ企画に図々しくも応募させていただきまして、
なんと当選してしまいました。
トシクワさんの久留米幼虫を頂く権利を頂戴致しました。

まあびっくり。
とても嬉しいと同時に大変恐縮です。

かっつ様、
素晴らしい機会を設けていただきまして、
ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。





さて、
私のブリードの近況ですが、
結論から申し上げますと、
あまりうまくいっていません…。笑


全6頭の♀のうち、
全く幼虫が採れなかった♀が1頭。
ほんの数頭しか採れなかった♀が3頭。
一応予定数は採れた♀が2頭。


現在、幼虫が20数頭しか確保出来ていないので、
4頭を再度ペアリングし、
再セットを組みました。


本日全ての♀をセットから取りだしましたが、
かなり良い感じに削られていました。

今回は長めにセットしたので、
今度こそ大丈夫だと思いたいです…


6月中旬の割り出しが楽しみです。




ようやく写真の貼り付け方が分かりましたので、
先日必死に作った管理用のラベルを紹介したいと思います。







皆さんのようにカッコいいやつを作りたかったんですが、
かなりシンプルなものになってしまいました。笑

徹夜で作ったんですが、
私の腕ではこれが限界です…笑






先日よしくわさんがヤフオクに出品していらっしゃった幼虫を落札しようと企んでいたのですが…




うとうとしている間に終了時刻が過ぎ…




なんと…




50円差と100円差で競り負けてしまいました…


ショック…



オークションで熱くなってはいけないと分かってはいるものの、
悔しくて悔しくて、
次こそは!
と躍起になっております。笑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kg0707im.blog.fc2.com/tb.php/5-ff9baa72
