-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-14 12:20 | カテゴリ:能勢YG 久留米
こんにちは。


昨日、我慢しきれず6ライン中4ライン割り出しをしました。

種親紹介を兼ねて結果を報告させていただきます。

機械音痴なもので、
写真をUPするやり方がいまいち分からないので、
申し訳ありませんが写真はありません。笑


全ラインとも
4/18セット開始
4/28メス取り出し

ですので、
メスを取り出してから2週間で割り出しました。

少し早い気もしましたが、
割ってしまいました。


能勢YG①
79.7(B団団長さん)×48.3(B団団長さん)アウトライン
初齢13頭


能勢YG②
79.7(B団団長さん)×49.5(847系)
卵7個


久留米①
78.0(マツノ系)×50.0(銚子オオクワガタさん)
初齢6頭
卵1個


久留米②
78.0(マツノ系)×49.5(B団団長さん)
卵8個(恐らく孵化しない)


と、
こんな感じでした。


1ラインあたりの頭数はちょうど良い感じです。(卵が孵化してくれれば)

期待しているラインだけ今日再セットしました。


ちなみに種親はオークションで購入したものばかりなので、
本物?かどうかは分かりません…。

出品者様を信じるしかないです。



割り出している最中に、
貧血で倒れてしまったので、
残りの2ラインは後日改めて。

貧血で気を失うなんて生まれて初めてでしたので、
かなりびっくりしました。

親知らずを抜いて血がいっぱい出たから?笑
それとも幼虫が取れて興奮したから?笑


アゴを地面に強打してめちゃくちゃ痛いです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kg0707im.blog.fc2.com/tb.php/4-48e4b90f
