-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-13 07:56 | カテゴリ:未分類
こんにちは。
Fat Mikeです。

これといってクワネタも無いので、
今日は私自身について少し書いてみようと思います。

私、ギリギリ昭和生まれの20代学生です。
中学3年の時にゆとり教育が始まりました。
初代ゆとり世代?笑


果たしてこの歳でオオクワをやっている方っているのでしょうか。
少なくとも私の周りにはおりません。
皆さんのお知り合いにはいらっしゃいますか?
是非とも紹介していただきたいです。


Fat Mikeの由来ですが、
私の大好きな、
アメリカのNOFXというパンクバンドのボーカルの名前をそのままパクっただけといういい加減な由来です。笑

ふざけた名前ですみません。


続いて、
オオクワを始めたきっかけですが、

たまたまペットショップで
子供の頃の憧れだったオオクワガタが売られているのを見て、
十数年振りに昆虫飼育熱が再沸し、
ネットなどで調べていくうちに、
"これは面白そう!"
と思ったのがきっかけです。



オオクワもブログも初心者ですので、
マナーなど至らない部分も多いかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

そしてそして、
私のような、
オオクワもブログも超初心者の若造にコメントをして頂けるなんて嬉しい限りです。
大変恐縮です。

オオクワの話を共有出来る仲間がいないため、単なる吐き出し口としてブログを始めたので、
コメントを頂けるなんて思ってもみなかったです。

今後もアドバイスなど頂けましたら幸いです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kg0707im.blog.fc2.com/tb.php/3-cb6b6e79
