-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-02 11:35 | カテゴリ:未分類
こんにちは。
FatMikeです。


前回の記事の里親募集の件ですが、
久留米はまだまだ絶賛大募集中なので、
よろしくお願い致します。笑
もらって下さい。
お願いします…


さてさて、
最近はもっぱら菌糸詰めに追われております。
全部で30ブロック購入しましたが、
まだあと5ブロック程残っております。笑


ひでのぱぱさんのプレス機が大活躍しているおかげで、
詰めるのはそんなに苦じゃないのですが、

ブロックを崩すのが面倒で面倒で…

楽な方法をご存知な方がいらっしゃいましたら、
ご教授下さいませ。




昨夏作った自作冷温庫を、
引っ越しの際に捨ててしまったので、
数ヶ月前に270リットルの大容量ワインセラーを購入しました!

こちらです!







バカみたいにデカイです。笑

800のボトルが90本くらい入ります。
うまくやれば100本はいけますかね。


でも…

♀達がバカみたいに産んでくれちゃったので、
到底入りきらないです…

悔しいですが、
入らない分は常温飼育ですかね…

もしくは思い切ってエアコン?


冷温庫捨てなきゃ良かったと、
今さら後悔してます…


それでは。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kg0707im.blog.fc2.com/tb.php/23-1597fb86
