-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-07 22:38 | カテゴリ:未分類
こんにちは。
FatMikeです。
覚えてますか?笑

大変ご無沙汰しております。
ちゃんと生きてます。笑


新生活
仕事
結婚の準備
などなど

慣れないことが多すぎて死にそうです。笑


2月に、タケセイヨウさん、トシクワさんからオフ会のお誘いを頂き、
初めてのオフ会だったのでとてもとても楽しみにしていたのですが、
あの大雪で帰宅難民になり、
体調をくずしてドタキャンしてしまいました…

その節は申し訳ありませんでした。
結局インフルエンザでした…



色々とかつかつですが、
クワの方はちゃんとやってますよ!



3本目の交換は、
最大33グラムでしたが、
全体的にあまり伸びませんでした。

冷温庫を処分したことにより、
冬場の温度管理が全く出来なかったので仕方ないですが、
かなり悔しいです。


ちなみにまだ全ての交換は終わってません…笑


そして今シーズンの準備も着々と進んでおります。
ペアリングもぼちぼち終わり、
産卵セットも組み始めてます。


今シーズンは

能勢

797(847系871異腹直子)×500(847系871異腹直子)
797(847系871異腹直子)×500(B団)
808(B団866系)×50?(よしくわさん早期)
808(B団866系)×526(B団866系)

久留米

780(銚子オオ)×490(銚子オオ)
807(マツノ系)×532(マツノ系)
817(B団)×528(B団)
795(masukoさんメルリン系)×512(masukoさんメルリン系)


ざっとこんな感じでいきます!
詳細は後程。



去年は幼虫が採れなくて悪戦苦闘したので、
不安でいっぱいですが、
今年は昨年と違い、

コバシャ中に、
川口商店のマット、
ドルクスルームのカワラ材2本のフル装備で挑んでます。


爆産する予定ですので、
里親募集しておきます!笑


それでは、また。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kg0707im.blog.fc2.com/tb.php/21-b652139b
