-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-07 22:48 | カテゴリ:未分類
こんにちは。
FatMikeです。

皆様、
明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
お陰様で、
ブリードにどっぷりハマってしまいました。笑
今年もご迷惑をお掛けすることが多々あるかと思いますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。



急遽、
1月から仕事が始まることになり、
年末年始は引っ越しやら手続きやらで、
かなりドタバタしておりました。

お世話になった皆様に年賀状を差し上げるつもりでおりましたが、
なかなか時間が作れなかった次第であります。

申し訳ありません。


人生初の一人暮らしに加え、
社会人生活のスタートということで、
毎日ヒイヒイ言いながらもなんとか1日1日を乗り切っております…笑


お陰で3本目の交換が全く出来ておりません…

そして引っ越しに伴い、
スペースの問題で冷温庫を処分しました…

苦情の決断でしたが、
また新たな方法を模索中です。


交換が終了しましたら、
また改めて報告させていただきます。


それでは。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kg0707im.blog.fc2.com/tb.php/20-f3e31a57
