-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-09 20:51 | カテゴリ:能勢YG
こんにちは。
FatMikeです。

2013年も残り1ヶ月を切ってしまいました。
年々、月日の経過が早くなっているように感じます。


毎日、昼も深夜も働いているので、
ヒーヒー言いながら頑張って生きてます。笑


幼虫が1頭暴れていますが、
なかなか時間が作れず放置してます。
心が痛いですが…



まず野球ネタですが、
トーナメント準決勝で1ー2で敗れ、
2013年シーズンが終わりました。

ミスしたチームが負けるということを、
改めて痛感しました。

私は負けるのが大嫌いなので、
来年必ず雪辱を果たします。
いくら草野球といえど、
やっぱり負けたら楽しくないですから。笑

今まで“勝つ野球”を徹底的に叩き込まれてきたので、
ただ打って投げるだけの“楽しむ野球?”に、
どうもまだ慣れません。

お尻がムズムズしてきます。笑

先日の準決勝も、
相手は隙だらけだったし楽に勝てたのになあ。
なんて、一人で熱くなってますが、
一番下っぱなので自分の中で必死に気持ちを押し殺しております。



続いてクワネタですが、
来期♀親をもう1頭補強しました。


能勢YG
♀53・5
親♂82(マサレッドさん2010年1番)
親♀52(マサレッドさん2010年1番)


勢いで落札してしまいましたが、
きっと活躍してくれるはずです。

結構後悔してます。笑


年内は質素な生活を送ろうと思います。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kg0707im.blog.fc2.com/tb.php/19-43119ab5
