-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-27 12:39 | カテゴリ:能勢YG
こんにちは。
FatMikeです。

最近はバイトを掛け持ちし始め、
なかなか自分の時間を作ることができず、かなり気が滅入ってます。笑

野球の方は無事に準々決勝を突破しました。
あと2つで優勝ですので、
気を抜かずに頑張ります。

クワガタの方は、
冷蔵庫が壊れ、
温度管理がうまくいかなかったため、
キノコがかなり生えてましたが、
昨日ようやく時間が作れたので根こそぎ取ってやりました。笑


早期羽化を狙っていた個体のビンのキノコを取ると、
蛹が…



能勢YG
種親♂835♀525
投入、6月6日
2本目、9月3日、15グラム

よしくわさんよりオークションで譲って頂いた個体です。

早期羽化を狙って高温で管理をしてましたが、
外からは蛹室が確認出来なかったので諦めてましたが、
なんとか蛹になってくれたみたいです。

これからの羽化なので来年産んでくれるかは分かりませんが、
一応使ってみようと思います。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kg0707im.blog.fc2.com/tb.php/18-134373d4
