-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-12 23:22 | カテゴリ:未分類
こんにちは。
FatMikeです。


めっきり寒くなってしまいましたね。
私は早速風邪をひいております。

MLBもNPBもシーズンが終わり、
冬は野球が無くてつまらないです。

今年もFatMikeはドラフトにかかりませんでした。笑


私も4年前まで硬式の社会人野球をやっていまして、
一応、全国の舞台にも立ちましたが、
肩を2度故障し、
しばらく野球から遠ざかっておりました。

今年に入りまして、
地元の草野球チームからお誘いがあり入団したのですが、
無事に今シーズンのリーグ戦の日程が終了し、
14勝1敗で優勝致しました。

4年のブランクは予想以上に大きく、
3番を任されているにも関わらず、
打率.300程度でした。笑

前半は首位打者、打点王、最多安打、盗塁王だったのですが、
目に自打球をくらってから、
大幅に成績が下がりました。笑

三冠王を取ると意気込んでいたのですが、
来年に持ち越しです。笑


軟式って難しいですね。

トーナメント戦がまだ残っているので、
そっちも優勝出来るように頑張ります。




オオクワガタの方も、
来期に向け、
私なりに種親を確保しております。

写真はありませんが紹介させて頂きます。


能勢YG①(GrowMayThisさんより871異腹直子)
♂79・7
♀50・0
親♂80・3(871異腹)♀50・0(871異腹)

能勢YG②(B団ともさんより866孫)
♂80・8
♀52・6
親♂85・6(866直子イン)♀52・3

能勢YG③(B団団長さんより866孫)
♀50・0
親♂83・0(847系)♀50・3(866同腹直子)

能勢YG④(田舎っぺさんより)
♀51・0
親♂80・2(80系)♀50・8(80系)


久留米①(銚子オオクワガタさんより)
♂78・0
親♂82・5♀51・0
♀49・0
親♂83・5♀50・0

久留米②(B団ともさんより855異母兄弟)
♂81・7
♀52・8
親♂84・6(shimaさん)♀52・0(メルリンさん)

久留米③(鍬馬さんより)
♂80・7
♀53・2
親♂83・5(マツノさん)♀51・0(マツノさん)

久留米④(masukoさんより)
♂79・5
親♂83・5(masukoさん)♀51・5(マツノさん)
♀51・2
親♂81・0(メルリンさん)♀51・5(マツノさん)


結構無理して揃えましたので、
楽しみな気持ちよりも不安な気持ちの方が大きいです。

とりあえず産んでくれることを祈るばかりです。
安産祈願行こうかしら。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kg0707im.blog.fc2.com/tb.php/17-e6f34216
