-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-09 21:25 | カテゴリ:未分類
こんにちは。
FatMikeです。


すっかり涼しくなってきてしまいましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私はなかなかやらなくてはならないことが多く、
まだ2本目の交換が終わっていません。

80頭程の管理でこれですから、
数百頭になったら1年掛かりますね。笑

交換している間に羽化してしまいます。笑




それでも、
少しずつ詰めては少しずつ交換
を繰り返して頑張ってます。

あまり大きいのが出ないのでモチベーション下降気味です。


今のところ1番大きいのがこちら




久留米②780×500インライン



掘り出した時、

長いな!

という印象を受けました。



他の幼虫達はほとんどが25~28グラム程度です。





神長きのこ園のS4に投入している、
タケセイヨウさんとトシクワさんのコラボ幼虫ですが、

かなり食い上がっているし、
菌糸も劣化し始めているのですが、

S4が手に入らないのでとても困ってます。


代わりにマツノインセクトさんのオアシスに入れようかと思って、
問い合わせしたところ、
次の出荷は10月25日とのこと。

完全に参りました…


どなたかS4のブロックの予備をお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか。


予備と言ってもあくまでも予備で、
余っているわけではないと思いますので、
定価以上の価格で良いので譲っていただけないでしょうか。



よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kg0707im.blog.fc2.com/tb.php/15-2dae8515
