-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-24 02:55 | カテゴリ:能勢YG 久留米
今季のブリードは、
能勢YG→3ライン
久留米→3ライン
計6ラインです。



久留米には、
憧れの銚子オオクワガタさんから購入した♀もいますので、
非常に楽しみです。

4月18日にセット開始。

今回のセットは、
コバシャ小に去年の残り物のマットを2、3センチ敷き、
Turning Pointさんで購入した材を1本置いただけ。
というかなりいい加減なセットです。笑

それに加え、
最近、気温が低めなので
「産んでくれたらラッキー」
くらいの気持ちで全く期待してませんでしたが、
さすがTurning Pointさんの産卵材。

全6ライン中4ラインが物凄い勢いで削ってます。

70から80頭が目標ですので
ぼちぼち良いスタートが切れたかなと思います。


割り出しが楽しみです。





2013-04-24 02:33 | カテゴリ:未分類
はじめまして。
Fat Mikeと申します。

国産オオを始めて早3年。
今季から能勢YGと久留米のブリード開始しました。

私自身まだ学生で、金銭的な余裕も無いため、
偉大な先輩方のような、
大規模なブリードは出来ませんが、
初心者は初心者らしく、
地道に頑張ろうと思います。

今季の目標は80ミリUP。
